当サイトには広告やプロモーションが含まれています

【幼児から大人まで楽しめる】家族5人で箕面スパーガーデンと箕面観光ホテル!

スポンサーリンク

夏休みに家族5人で大阪府北部にある箕面スパーガーデンと箕面観光ホテルへ行ってきました。
大阪に住んでいる私たちなら日帰りでも充分行ける距離なのですが…

でも、一泊してめちゃくちゃよかったです。もし、これから行かれる予定のある方。できるなら一泊されることをおすすめします。
私たちが行った旅行のコースを紹介しますね。

スポンサーリンク
目次

箕面スパーガーデンを選んだ理由

わが家は夏休みに家族で一泊旅行へ行くのが通例です。
春にどこへ行こうかリサーチして行き先を決めます。

大抵は私が行き先を決めて、家族に

みな

行ってみたい旅行先があるんだけど、みんなはどう思う?

と了承をもらいます。
今回、私は箕面スパーガーデンを旅行先に選びました。

✅ アクセスがいい

✅ 卓球場があるから

アクセスがいい

みな
45歳で三男を出産。元鍼灸師、柔道整復師。現在は無職。旦那さんが経営する税理士事務所を少し手伝っています。

アラフィフママの日常や買って良かったものなどをゆるっと発信しています。
スポンサーリンク