当サイトには広告やプロモーションが含まれています

【電車で行く】子連れファミリー旅行は京都るり渓温泉がオススメ!

スポンサーリンク

小さな子供を連れての旅行は楽しいですが、移動が大変ですよね。

わが家には車がありません。長距離の移動となると電車かタクシーです。

私も旦那さんもペーパードライバーなので、遠出の旅行はアクセスがいい場所が必須条件となります。

一泊旅行はこれまで、名古屋や白浜などへも行ったことがありますが、

今まで行ってよかった旅行先ナンバーワンはなんと言ってもるり渓温泉です。

るり渓温泉は5回以上行っていますが、宿泊場所や時期によって毎回違った楽しみ方があります。

私のお気に入りの旅行先、るり渓温泉を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

京都るり渓温泉とは

みな
45歳で三男を出産。元鍼灸師、柔道整復師。現在は無職。旦那さんが経営する税理士事務所を少し手伝っています。

アラフィフママの日常や買って良かったものなどをゆるっと発信しています。
スポンサーリンク
目次